04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.04 (Thu)

M字開脚でまんこを晒しだす淫乱人妻様

舐め犬 M字開脚

今年も後残すところ1ヶ月切りましたね。
この一年もいろいろなお嬢様と出会え、
聖水やパンティーやらいろいろな宝物まで出来、本当にハッピーな年でした。

まだまだ1人でも多くのお嬢様にご奉仕クンニをして、
良いお年だったなと思えるように頑張っていきたいです。

話が変わりますが、
一昨日ブログで紹介した奥様にご奉仕クンニをして参りました。

  

舐め犬

平日なのでホテルの空き室はまだ多数あり、
「やった、まだ空き室あるんだね早く入ろ♪」とハシャイでいたのでまるで独身みたいな感じでした。

「めるちゃん早く舐めて・・」
一度目の時にクンニ出来なかったので、物欲しそうな目で言ってきました。

黒のパンストの上からから、脚の匂いを嗅ぎます。
そしてパンツの色が薄っすらと見える、股間の匂いも嗅ぎ奥様の興奮を高めていきます。

「我慢できないよう、直に早く舐めて・」

積極的に黒タイツとパンツを脱ぎだし、
M字開脚でまんこを晒しだす淫乱人妻様。

太腿の肉付きがいい脚を音を立てて舐めていきます。

ジュルジュルジュル・・

「やだ、恥しい・・」
顔を逸らして、手で顔を隠します。

まだ綺麗なピンク色をしたマンコを、バイブのような細かい動きで刺激していきます。
クリトリスを舌で弾くと、「はぁぁん、うぐ!」と低い声で呻き、
身体を思い切り反らして、一回目はあっさりとイッてしまいました。

その後も部屋の時間イッパイまで、
今まで使っていなかったオマンコを綺麗にお掃除させて頂きました。

やはり人妻様というシチュエーションはいいものですね。
倦怠期の奥様は、クリスマスシーズンが近づいてくるに連れ寂しくなってきます。
ですので、これからどんどん心寂しい奥様の利用者が増えてくると思いますよ。

20:47  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop