04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.29 (Sat)

なめ犬サイトで知り合ったお嬢様に事件が起きた

クンニ なめ犬

昨日のお話です。
人妻奥様と出会う事ができました。

旦那さんのHテクニックが下手な事、特にクンニが下手との事でした。
倦怠期も重なり、偶然同じ舐め犬募集掲示板で知り合いました。

旦那さんはいつも残業で夜が遅いので、
今日でも大丈夫との事でした。
ですので、渋谷駅のハチ公前で待ち合わせをする事になりました。

「ごめんなさい。待ちましたか?」
メールでは36歳と言っていたのですが、
20代前半のお嬢様に見えました。

  

クンニ

服装が白のワンピースで、
とても派手だったのでそう思えたのかもしれません。

「渋谷駅からマンション近いのよ、
主人いつも残業で遅いからイッパイ舐めてね」

めるも早くお嬢様のおまんこを早くクンニしたいです。
涎がたくさん出てきてしまいます。

その時でした!
舐め犬サイトで知り合ったお嬢様に事件が起きたのは・・・

・・・・プルルルルルルル

「ごめんないきなり!
今日仕事早く終わったからスグ帰れそうだ、飯の準備よろしくな!」

なんと旦那さんからでした。

お嬢様は慌てた様子で、

「めるちゃんごめんなさい!
そういう事だから私急いで帰らなきゃ!また連絡するね!」

そう言い残して、長い髪を揺らしながら人混みの中に消えていきました。

たまにはこういう事もありますよね!
そう自分に言い聞かせて、携帯でなめいぬ掲示板を見ながらトボトボ帰りました。

旦那さんにバレていなければいいのですが・・・

20:11  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop