04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.12 (Wed)

お嬢様のまんこからいやらしい愛液

いやらしい愛液

ここの舐め犬掲示板で出会った本物ナースさんに御呼ばれして先日また行ってきました。
社交辞令だと思っていたのでまさか本当に連絡がくるとはめるチョー感激です!!

雨が強く天気が悪かったのですが、めるの心の中は綺麗に晴れです。

「も~遅いよう1人でオナニーしちゃおうかと思ってたんだよ!」

雨で待ち合わせ時間より若干過ぎてしまいました。お嬢様を待たせてしまい大失態です。

  

お嬢様のまんこは濡れに濡れておりました。外の雨よりぐしゃぐしゃです。
名誉挽回でオマンコを舐めようと思ったとき、

「待て!!」

クンニするのを焦らされておあずけに。めるにとってこの感じは大好物です。
でもかなり欲求不満なのか、お嬢様のまんこからいやらしい愛液がどんどん溢れ出してきている。

「ふふ。もーいいよ舐めて」

口をまんこに持っていき、まずはこぼれている愛汁をすすります。
そしてクリトリスと膣を下で優しく愛撫。

クチュクチュクチュ

「やっぱり上手だね//すぐイッちゃいそう。」

次の瞬間。

「あああん//」

身体が細かく痙攣しているのが分かりました。

「ほんとうに気持ち良かったよ今日も♪また来てくれる?」

嫌なわけがありません!喜んでとお返事をしご自宅を後にしました。

めるも一回限定じゃなく、リピートがとてもあると嬉しいので、
沢山お嬢様の舐め犬専用になれるよう成長していきたいと思います!!

20:26  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop