04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.10 (Mon)

潮吹きでエクスタシーを感じるお嬢様

唐突ですが皆さんは、「塩吹き」を見た事があるでしょうか?
「潮吹き」ではありません。「塩吹き」なんです。

前に人生に一度くらいクジラの生塩吹きが見たくて東京湾に古い友人と見に行ったんですね。
クジラの塩吹きは滅多にお目にかかれないというので不安でしたが、
舐め犬の運が良かったのか、ザトウクジラの親子に出会い念願の「塩吹き」が見る事が出来ました!

感動のあまり写真を撮ることを忘れてしまっていたので載せる事は出来ませんが(泣)
ネットでかなり似ている写真を掲載させて頂きます。
シュー、シューとかなり勢いが良かったです!

塩吹き

ところで!
こちらの「潮吹き」のご経験はあるでしょうか?
めるは、むしろこっちの潮吹きの方が大好物です。笑

男ならば、クジラの様に思い切り吹かせてあげたいですよね。
戦国武将の名言をモジるなら、
「吹かぬなら 吹かせてみせよう ホトトギス」

  

めるは吹いて頂くの方が性に合うような気がしますが。
あの正体は実は尿ではないようで尿という未だ解明されてないんだそう、
いずれにしても、潮吹きでエクスタシーを感じるお嬢様も多く存在してますので舐め犬としては必要不可欠。
それか、楽しむアイテムの一つだとめるは考えております。

めるが個人的にススメル潮吹きテクニック

・水分をお嬢様に沢山飲んで頂く(ポカリなど)
・前戯、愛撫をして感情を高まらせる
・あえて、クリトリスを責めないで焦らしながら舐めていく
一番大事な事は焦らない事なのです!じっくり、ネットリクンニをしていきましょう。
こんなところでしょうか?

めるが学ばせて頂いたサイト。

以前めるがご奉仕している最中に、お嬢様が突然。

「あっ。でっでる//」

潮吹き

と言われ洪水の様に、溢れでできて顔がびしょ濡れになった経験がございます。
それ時のお譲様の気持ちよさそうな顔を見て、上記ネットなどを閲覧しその技術を磨いてきたという訳なんです!

クンニで潮を吹かせる事が出来れば「男」として誇りにもてますし、
なによりお嬢様が気持ちよくなって頂ける事が嬉しい。

【超速報】めるが使用している「舐め犬掲示板」ですが、
最近利用している人が増えてきたような気がします。
この中にめるのブログを見て登録してくださった方もいると思いますので、お互いご奉仕頑張っていきましょう!!

20:22  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop