04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.04 (Mon)

久しぶりの絶品クンニ動画!さり気なく羞恥を感じさせることで感度MAX!

なんだか久しぶりにクンニ動画をご紹介致します!
クンニ動画の研究よりも、
仕事の忙しさと、実際のクンニプレイで動画を探している暇がありませんでした。

さてさて、今回も舐め犬めるのようなクンニストには、
大変参考になるクンニ動画を発掘してまいりましたよ!

気になるクンニシーンはこちらの動画の14分目あたりから!
見ていても、普通にクンニしているだけのように見えますが…
実はこのクンニシーンで重要なのは、女の子の姿勢でございます!

ベッドを背もたれにするようにして、
ちょっとだけ前かがみ状態でクンニを受けていますよね!
こういう状態だと…
自分がクンニされているところが自分で丸見えなのでございます!
その証拠にこの女の子、感じてるせいとみせて、顔を横に背けていますが、
じつは視線を追うと、ちらちらと舐めている男優さんを意識しているのがよく分かります!
男性がフェラをされるときに、舐めている状況の女の子を見ていたい!
と思うのと同様に、女性もこうして自分の視界に、舐めている男性が入ってくると
照れと恥ずかしさとで羞恥を感じ、普段以上に感じちゃったりするのですよね!
是非、この体勢でのクンニ、お試しください!

19:49  |  クンニテクニック紹介  |  Comment(1)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

どうもですーー!

出会いの神様 すけこま氏です!

その件 承りました★

本日もドタキャンされてしまい。。。

どうしようかと策を練っているとことです
元祖コミュ障すけこまし |  2013.11.05(火) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop