04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.16 (Wed)

僕にはクンニできるオマンコがある…こんなに嬉しいことはない…

みなさん、楽しんでクンニされていますか?
めるはいつでもクンニを楽しんでおります!

しかしながら、クンニが出来るかどうかで本命なのか遊びなのかが分かる。
なんていうコラムを発見してしまいました。
男は、気のある女にしかクンニできないという意見があるというのです。
もっとも、コラムの中では「クンニは絶対行う派」の意見もあるので、
必ずしも男は全員がそうだと言い切っているわけではないのですけどね。

まぁ、好きな女性相手にしかクンニは出来ない、という男性の意見もわかります。
しかしながら、クンニの機会のたびにめるはこう思うのです!
僕にはクンニできるオマンコがある…こんなに嬉しいことはない…
byアムロ・レイ

痴女サイトで舐め犬募集

ここ1週間か10日ほど、普通の女性を狙ってめるのクンニテクニックの虜にしてきたわけですが、
そういうのを続けると、淫乱で変態的なクンニを求める女性様に
舌が愛液で溶けるまで舐め続けたい!などと思ってしまうわけですね。

という事で、今回はエッチなことが大好きでいやらしい性癖の持ち主ばかり集まるSM出会いサイトで
28歳の女性様のオマンコを堪能させていただける機会を作ったのでした!

なんていうかですね、
これくらいのお年頃で性経験が豊富で、さらにエッチ好きな方となるとですね、
同じようにクンニをするにも興奮度がぜんぜん違ってくるのですよね!
顔面騎乗で、めるの口の上にまたがってもらえたかと思うと、
腰をぐいぐいとグラインドさせて、
自らめるの舌を求めてくる淫猥なオマンコ。
背面の姿勢になれば、目の前はこれまた淫靡な香りのするアナルがあるわけです!
体力と技術と感度が一番見事に調和した年代かもしれませんね!
おかげさまで舌が本当に溶けたかと思うほど十分にクンニさせていただきました!

22:42  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop