04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.07 (Mon)

テレクラの最大のメリットは、声が聞ける点にあると思った初秋の夜。

皆様はSM専門テレクラって利用されたことありますでしょうか?
めるは恥ずかしながら、初めて使ってみたのですが…
SM専門テレクラってとてもいいですね!

今回使ってみたのはエクスタシークラブというテレクラサイトなのですが、
もちろんお電話にて直接交渉させていただくので、
会うまでにも時間がかからずスムーズに事が運ぶ、というのもメリットとしてあるのですが、、、

めるとしては最大のメリットは事前に声を聞くことが出来る!という点だと思いました!
というのも、普通の出会いサイトだと顔の確認は出来ても声の確認ってなかなか出来ない。
でも、テレクラなら先に声が分かる!
つまり、めるのクンニで快感を感じていただいている時の喘ぎ声の感じが想像できる!
という事でございます。
電話でお話をさせていただいているときから、めるは勃起し続けておりました(笑)

テレクラサイトで舐め犬募集

いざお会いしてみると、これがまた美しい30代のお方!
これはめるの持論なのでございますが、
普通の出会いを求めている人は、サイト経由だとお世辞にも容姿が端麗とは言いがたい方が多いです。
ところが、SMやアブノーマルな出会いだと、サイト経由でこそ容姿が端麗な方が多いのです!

何故かと言うと、
普通の出会いでは、一般生活で出会いを求められない方が集まり、
アブノーマルな出会いでは、実生活に影響を及ぼさせたくない方が集まるからでございます。

話はそれましたが、テレクラで電話をし始めて、実際にお会いするまではなんと1時間ほど!
考えてみれば当然というか、出会いたくて電話待機までされているのですから話が早くて当然なのです。
もちろん、こちらの30代女性にはめるの必殺クンニで心行くまでイッていただきました!
思ったとおりの美声で大興奮でございましたよ!

22:26  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop