04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.09.23 (Mon)

3日間の舐め犬体験まとめ、その3

先週中に終わらせる予定でしたが、
遅くなってしまいました。
なかなかと最近多忙で困りますね。

さてさて、3連休の最後を締めくくるのは、
40代のセレブな女王様でございました。
待ち合わせに高級レストランを指定され、
美味しい料理をご馳走になってから、
レッツクンニタイムへと進んだのですが、
なかなか庶民派なめるには高級レストランは緊張してしまいますね!

3連休にたっぷりクンニ

それにしても、セレブな女王様というのは
どことなく気品があるというか、
男の扱い方もよくわかってらっしゃるというか、
特に舐め犬の扱いなんて天下一品と思えるほどで、
自然と促されるようにクンニをさせられる、
なんていうのは大変心地よい気持ちでクンニが出来ますね!

高級レストランでワインなども多少飲まさせていただいたのですが、
こんなセレブで熟女な女王様のオマンコから溢れる蜜汁は
芳醇で極上の愛液。
むしゃぶりつくように舐めさせていただきましたよ!

今回の出会いも、もちろん以前ご紹介したSM出会いサイトでです。
やはり使える出会いサイト、皆様も是非ご利用ください!

15:31  |  40代以上舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop