04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.08.26 (Mon)

ウォッカを口に含んでクンニさせる43歳の女王様

ようやく夏風邪も治り、舐め犬活動を再開しました!

ちょっとぶりの事なので、
もうさくさくっと舐め犬体験のお話をしていきますね!

ウォッカを口に含んでクンニ

今回舐め犬募集女王様の集うサイトでお会いできたのは、
ウォッカを口に含んだ舐め犬にクンニさせるのが大好きという、43歳の女王様でした!
めるも以前媚薬を舌に塗ってのご奉仕ならしたことがあるのですが、
お酒を口に含んでっていうのは初めてでございます!

うっかり火がついてしまうんじゃないか!って思うくらいの
高アルコール度数のウォッカを、こぼさないくらいの量口に含み、
早速女王様のおまんこにしゃぶりつきます!

すると…
むしゃぶりついた瞬間からもの凄く大きな喘ぎ声で感じてくださる女王様!
特にクリトリスを舌で包み込むようにすると…
「ああぁああぁあん…もっと、、、もっとぉおおお」
とめるの頭をオマンコに押し付けるようにして感じてくださいます!

高アルコール度数のお酒だと、
特にクリトリスのような敏感なところに付くと、
すぐに気化し、その時のすーっとした感じと、
ちょっとした焼けるような刺激があって、とても気持ちいいんだとか。
こんなに反応よく感じてくださるとめるも気分がよく、
無我夢中で舐めさせていただきました!

ちなみに慣れてない方相手には、
低アルコール度数のお酒、特に炭酸のないものがいいそうですよ!
炭酸はそれはそれで刺激が強いので、
ちょっとずつ慣らしていくのがいいそうです。
さすがその道20年と豪語されてる女王様ですね。
ためになります。

22:30  |  40代以上舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop