03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.07.27 (Sat)

H体験告白。。舐め犬募集で会って私がフェラするという展開

エッチな告白体験談ブログ」というサイト様があります。
めるも時折、女性のエッチな告白を読み、
女性心理を理解するための参考とさせていただいているのですが、
その中の記事に
H体験告白。。舐め犬募集で会って私がフェラするという展開
というものがありました。
こちらの記事は舐め犬としてクンニのお相手をさせてくださる女性を探す上で、
とても参考になります。

舐め犬なのにフェラされる

簡単に要点だけ書いてしまうと、
舐め犬募集をし、実際に舐め犬志願の男性と会ったところ、
たまたま女性が生理だったため、クンニはさせる事ができなかった。
仕方なしにフェラをしてあげたところ、乳首も舐めてほしいと言われ、
これは舐め犬とは違う、と思い、その後ほとんど連絡を取っていない。
という事。

舐め犬募集をされる女性様というのは、
基本的にクンニだけをしてほしいのです。
挿入はもちろん、自分が舐め奉仕をしてあげるとか、
そういうことが目的ではないのです。

舐め犬募集をきっかけに会ったのにフェラだけされてしまう。
しかも自分はクンニしていない。
これはやはり舐め犬として恥じるべき行動なのですよ!

女性の目的を達してあげる事が出来なければ、
男としてもお役ごめんという事になってしまうのですよね。
特に恋愛感情抜きの体の関係の場合、どうしても女性の方が立場が強いものです。
男が「セックスしたいから相手になって!」と女性に言っても、
よほど好感を持ってもらえてないとなかなかセックスしてくれないのに対し、
女性が「セックスしたいから相手になって!」と男に言った場合、
よほど好みじゃないとかでない限り男は応じるものでしょう。

舐め犬として、忘れてはならないのは、
確実に自分が女性に選ばれる立場だということでございますね!
クンニも好きだし、その上でセックスもしたい!という方もいらっしゃるでしょうが、
強要は出来ないので、クンニで最高に気持ちよくさせて、
その気にさせる方法以外にはないと思われます!

18:44  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop