04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.10 (Mon)

クンニをしすぎるとガンになる!?

マイケル・ダグラスというハリウッド映画俳優をご存知でしょうか?
故・松田優作氏の遺作となった映画「Black Rain」
公開当時、エロティックな演出が話題になった「氷の微笑」なんかに出演した
大物映画俳優なのですが、彼は2010年にステージ4の末期の喉頭がんを患いながらも、
闘病生活によってガンを克服したという経緯があるのですが…
そのマイケル・ダグラス氏が取材でこんな発言をしたそうです。

以下「日刊ゲンダイネット」からの引用。

元記事:M・ダグラス「クンニやり過ぎでがんになった」

 俳優のマイケル・ダグラス(68)といえば、10年にステージ4の末期の喉頭がんを患い、抗がん剤治療と放射線治療で克服したことで知られる。そのマイケルが「がんの原因はクンニをやり過ぎたせいだ」とビックリ仰天の告白をした。

 英紙ガーディアンが、喉頭がんに関連して「長年の喫煙と飲酒を後悔していますか?」と質問したところ、真顔でこう答えたのだ。

「ぜんぜん。あまり詳しく説明したくないけど、私のがんはHPV(ヒトパピローマウイルス)という特殊なウイルスが原因だ。女性器へのクンニリングスで感染するんだよ」

 専門家も同紙に「喉頭がんの原因がHPV16型であることは疑いありません」とマイケルの告白を裏付けた。

 ちなみにマイケルはセックス依存症に悩み、治療を受けたことで知られる。77年にオーストリアの外交官の娘ディアンドラ・ルーカーと結婚、00年に離婚。同年に現在の妻で女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(43)と結婚した。だれから感染したんだ……。

これが本当かどうかは知りませんが、
もしも本当だったとしたら、全国のなめ犬男性の皆様、
クンニしすぎるとガンになる可能性がありますので、お気をつけくださいね!

めるはクンニしている時が一番幸せなので、
ガンになろうがやめる気はまったくありませんがww

18:58  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop