04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.01 (Sat)

クンニされたい女性が急増中!?

男性でクンニに抵抗があるっていう人はそんなに珍しい事ではありませんね!
めるの知り合いにも何人もいます、そういう人は。
抵抗がある中でも
・好きじゃないと舐めれない
・好きでも舐めれない
・そもそもなんで舐めなきゃいけないか分からん
なんて、様々いるのですがね。
クンニ好きのめるとしてはそんな抵抗を感じる男性の意見はさっぱり分からないのですが!

しかしながら女性からすると、めるとしてはこれはネットの影響がかなり大きいと思っているのですが
実はクンニされたい女性は物凄く増えていると思います!
正確な事を言うと、クンニされたい女性が増えているのではなく、
クンニされたいという事を隠さない女性が増えてきているのですけどね!

かつては女性が大きな声でシモネタを話すのははしたない、なんていう風潮がありましたが、
今はネットで匿名でばんばん自己主張が出来る時代。
それが実生活にも影響して、シモネタを話す事に抵抗がなくなってきつつある。
同時に、他人のリアルな性生活を知り、恥ずかしいと思ってたことが実は一般的だと思うようになっている。
というのがめるなりの見解です。

実際、最近では女性のオナニー用にクンニ動画を配信するサイトまであるくらいです。
大きなところでは、
女の子専用オナニー無料動画さんや
超優良エロ動画サイトクンニチューブさんなんてのもあるくらい。

クンニ好き男性の皆様!
ようやく我らの時代がやってきたのです!
大きな声で「クンニがしたい!」というだけで女性が集まってくる時代ですよ!
みんなでクンニ生活を思う存分楽しみましょう!

17:00  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop