2013.04.25 (Thu)
舐め犬めるのクンニテクニック紹介
める宛てに上手なクンニテクニックの紹介をして欲しいという要望をたまにいただきます。
なので、舐め犬めるなりのクンニテクニック紹介をしたいと思います!
以前に「舐め犬ペッティングテクニック紹介」というカテゴリで紹介しているものもありますので、
そちらも一緒に参考にしてください!
ただ…正直クンニというのは舐めるだけでございます。
舐めるだけの事に技術もクソもあるわけではないです。
なので、めるがクンニをする際に気をつけている事を記載していきますね!
①いきなり女性器に対してクンニをしない。
女性のオマンコとはとても面白いもので、クリトリスを中心に性感が拡がっているようなものです。
感度が高いという事はそれだけ敏感だという事でもあります。
いきなり感度の高いところを舐めると、痛いと思われてしまう事もありますので、
周りからじっくり、ゆっくりと触ったり焦らしながら中心へ向かっていくようにしましょう!
②激しくすればいいってものではない。
めるも若い頃はそうでございましたが、激しくすれば気持ちよくなってもらえると思いがちです。
実際はそんなことありません!
クンニとは性行為の中で一番愛情を感じる行為だと考える女性は少なくありません。
ただ漠然と激しくするのではなく、お相手女性様の様子を伺いながら、
慈しみの心を持ってクンニに取り組んでください!
③クンニとは努力でございます。
実際にクンニだけでお相手女性様にオーガズムを得ていただくのには
早くても20分~30分はかかるものと考えておいた方がいいでしょう。
実際にやってみると分かるのですが…
特に慣れていない時の20分間のクンニとはとても疲れます。
舌が乾いてきたりもします。
ただし、それを耐えて行う事で最高のクンニが行えるはずです!
めるはセックスを目的としてクンニをすることはありませんが、
クンニで十分に女性様に満足いただけると、その後のセックスも今まで以上に気持ちよくなるものですよ。
舐め犬志願の方はもちろん、そうでない方もぜひ愛のあるクンニライフを送ってくださいね!
【舐め犬めるお勧めのサイトはこちら】
舐め犬志願者、クンニマスター希望者は「調教レッスン」でクンニの練習相手を探してみてください。
リップ奉仕、口奉仕、舐め奉仕、オーラルセックス…
クンニ大好き女王様が優しく手ほどきをして下さるはずです!