04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.04.22 (Mon)

顔面騎乗クンニご奉仕からの飲尿プレイ!

S女性様からのウケをよくするために、春に相応しい爽やかなネクタイを買ったところ、
職場ではカジュアルすぎる気がすると、散々な言われようでした…
女王様に好感を持っていただければそれで十分です!

顔面騎乗クンニからの飲尿

本日は自称「敏感すぎる女王様」からの舐め犬募集のお誘いに
フェチナビDX」というサイトを通じ、2~3通のメールを行い、
喜んで奉仕をさせていただくために女王様の下へ!

女王様、あまりに感じすぎると放尿してしまうそうです。
早速、顔面騎乗の体制にスタンバイ!
女王様に舐め犬の顔に跨っていただき、クンニご奉仕の開始です!

ぺろぺろと舐めます。
時にはちゅぱちゅぱと、いやらしい音をわざと立てて舐めます。
舌を尖らせ突っつくようにクリトリスを重点的にご奉仕です。

いよいよ女王様の感度が高まってきたのでしょうか?
尿道を中心に、ヒクヒクと収縮していくのが分かりました。

すると数秒後、顔面騎乗の体制のまま舐め犬の顔に向かって勢いよく放尿されました!
せっかくのご褒美です。
舐め犬もなるべくこぼさないように必死で飲ませていただきました!
塩気のある、出したての新鮮な聖水
舐めすぎで乾いた舐め犬の喉を十分に潤していただけました。

めるのご奉仕に感じてくださった結果をこのように体験させていただけますと
舐め犬冥利に尽きるというものですよね!

【今回利用したサイトはコチラ】
フェチナビDX
あらゆるフェチ性癖を網羅した「フェチナビDX」。
クンニ好きな女王様ももちろん多数在籍しております。
舐める、舐められるということだけ考えたプレイを受けることが可能ですよ。

23:56  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop