03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.01.27 (Fri)

舐め犬の獣姦体験

女王様に命令されて他の女性様にご奉仕してきたのですが、
かなりコアな体験をしてきてしまいました。

その体験というのは、獣姦プレイです!

女性様の飼っていらっしゃるゴールデンレトリバーがリアル舐め犬らしく、最近はセフレのお役目も果たしているとのこと。勉強がてら参加してきました。

着衣のままの女性様の足をペロペロ舐めながらじゃれつくゴールデンレトレバー。かなりの巨体で、ちょっとビビってしまいました。
女性様は一枚ずつ服を脱いでいきます。足の間の芳香が香ってきたのかゴールデンくんはたちまち発情し、気付くと赤黒いモノが股間から飛び出して勃起状態になっていました。

女性様の足の間に飛びつき、ハァハァしながらペロペロ舐めるゴールデン君。あまりの迫力に怖気づいてしまいましたが、女性様が僕を引っ張って乳首を舐めるように指示なさいました。
クンニ技をフル活動させての乳首責め!女性様の喘ぎ声が大きくなったような気がしました!

気付くと、ゴールデン君は今にも挿入しようとしています。バックスタイルで覆いかぶさり、僕は女性様の下に潜り込んで乳首舐めとクリ責めで参加しました!ゴールデン君の高速ピストンに、女性様はヨダレを垂らして絶叫しながら感じていらっしゃいました!

いやぁ~獣姦ってかなり迫力ありますね!めったにできない体験をできて良かったですが、舐め犬はリアル犬には敵わないのかなぁとちょっと切ない気持ちにもなりました。
気を取り直して、繊細なクンニテクで女性様に喜んでいただけるよう日々精進していきます!

↓ちなみに、この女性様はこの出会いサイトに「千草」様というお名前で登録なさってます。
女王様SM出会い奴隷遊び

顔面騎乗・射精管理・聖水黄金洗礼...女王様と下僕のSM出会いコミュニティ
00:00  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop