04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.02.26 (Sat)

欲求不満の人妻クンニ

しっとり熟女様にクンニご奉仕してきました!

48歳とは思えない若々しい美熟女様。スタイルも良くて、脚線美に見とれてしまうほどでした。

「主人は自分本位のセックスばかりで・・・満足したことがないんです。」
「舐めてもらったことなんて今まで一度もありません」
「私だって感じたいんです!」

長年のいろんな不満を吐き出される熟女様。

「本当に舐めるだけで良いんですか?」はい、舐めさせてください!

不安に思われつつも、脚を開かれました。清潔な香りの奥に大人の淫臭を嗅ぎ取った舐め犬は大興奮!まずはショーツ越しにペロペロ・クニクニ♪
さすがクンニ未経験、少しの刺激で声を上げ、腰をくねらせて感じられます。奥から愛液があふれ出てきたので下着を取って直クンニ!クリにそっと息を吹きかけただけで感じられます。最初は優しめに、そしてだんだん強い刺激でご奉仕させていただきました。

いつの間にか、舐め犬の首を脚でかかえこみ、のけぞって「あぁ~、キモチイイ~、もっと~」と絶叫を続ける熟女様。5分程でイってしまわれました。

熟女様・人妻様にはクンニという文化が根付いていないのかもしれませんね。旦那本位の性生活に不満を感じていらっしゃる方も多いようです。これからは、人妻さん専用出会いサイトも視野に入れて、欲求不満の人妻さまにも積極的にご奉仕していきたいと思いますワン!

マゾ願望の素人妻から、熟れた美肉の女王妻まで!人妻・熟女と出会うならココ!
13:12  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop