04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.01.26 (Wed)

医療プレイ好きの女王様のアナル診察

医療プレイ好きの女王様に舐め犬のアナル診察していただいてきちゃいました・・・

裸で首輪を付けられ、四つん這いにされてアナルをじっくり観察され恥ずかしい舐め犬・・・
「毛むくじゃらでよく見えないわ。毛刈りしましょ」
と、シェービングローションを塗られてカミソリでキレイに剃毛していただきました。

「可愛いワンちゃん、ちょっと痛いけど頑張ってね。」
と優しいコトバをかけていただきドキドキしていると・・・肛門にヌルヌルした薬品を塗られ・・・何か突っ込まれた!と思ったら冷たい液体が注入されました!そうです、浣腸です・・・5分もたたない内に便意が襲ってきて、情けない姿で女王様にトイレに行かせてくださるよう懇願しましたが・・・リードを引いて連れて行かれたのはバスルーム!女王様の目の前で粗相してしまいました。

「あら、下痢気味なのね。じゃあ、お薬あげましょうね」

と足を広げられた女王様。そうです、聖水のお薬をたっぷりのませていただきました!

お礼に舌でキレイにしクンニご奉仕させていただくと、ご褒美に体を洗ってくださいました。なんだか介護されているような気持ちになって、ちょっと恥ずかしかったです。

初めての医療プレイ、緊張もしたけど、とても興奮してしまいました。今度は泌尿器科の女医女王様に診察していただきたいワン!
21:30  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop