04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.01.22 (Sat)

謎のコトバCFNMの解明

先日、突然女王様から「近くまで来てるんだけど、今からクンニできる?」とメールがあり、おもいがけず舐め犬の小屋へお招きすることがありました。
お恥ずかしいんですが、起きたばかりで臭かろうと思い「申し訳ありません。シャワーを浴びさせていただきます」と服を脱ぐと、「そのままで良いから」と仁王立ちに。全裸で、スカートをめくった状態の女王様にクンニご奉仕させていただきました。

エアコンが入っていたとはいえ全裸では寒いはずなのにクンニに熱中するあまり寒さは感じませんでした。「うん、イイわ・・・イクゥッ!」と小さく声を漏らされた女王様。その後ご褒美の聖水を飲ませてくださると、お出かけになりました。

女王様、靴も脱がなかったなぁ・・・と全裸でボンヤリ見送っていると、ふいに寒さを感じ、急いでシャワーを浴びたマヌケ舐め犬なのですが、その後の女王様からのメールに翻弄されることに!

「今日はちょっと時間ができたから寄ってみたの。思いがけずCFNMになって良かったわ」CFNM?はて?このコトバ、他のサイトさんで見たことはあったのですが、詳しくは意味がわからなかったのです。そこで、調べてみることにしました。

CFNM・・・「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略。着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語。

なるほど!着衣のままの女王様に全裸のなめ犬がご奉仕していたのでCFNMとあいなったわけですね!寒さを感じなかったのは、このシチュエーションに興奮していたからか?女王様がいつもより速く達せられたのも聖水をくださったのも、このシチュエーションのおかげか?といろいろ妄想してしまいました。

いろいろ調べているうちに、こんなステキなサイトも発見しました!「CFNM制服痴女☆着衣性交烈伝」いろんな制服着衣美女がハダカのM男性をいたぶっている姿を見ることができます。こーゆー世界もあったんですね・・・確かに、この痴女さん系出会いサイトでは、着衣ですもんね。このサイトに行けば、CFNMが体験できるかも?ですよ!

今度、着衣女性にご奉仕するときに、全裸になってみようかしら?それとも靴下だけは残したほうが良いのか・・・?といろいろ楽しくなってきてしまったナメ犬なのでした。

SM出会いサイト調教レッスン

ソフトSM・M性感プレイ・・・素敵な痴女さん・S女さん・女王様との出会いはココ!
13:54  |  クンニの豆知識  |  Comment(1)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

こんにちは、リンクを貼らせて
頂きました。
最近は更新が出来ていませんが、
宜しくお願いします。
駄目m男 |  2011.01.23(日) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop