04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.12.26 (Sun)

キャンドルでロマンチックに蝋燭プレイ

クリスマスは文字通りクリトリスマスだった舐め犬です!けっこうおヒマな女王様・S女様は多いんですね。いろいろご馳走になっちゃったりして・・・なめ犬として最高のクリスマスでした!

そして今日は、ある女王様から呼び出していただいて、お宅に伺うと・・・「める、手伝って♪」とツリーやイルミネーションのお片づけ命令をいただきました。女王様と一緒に片付ける喜び・・・しかも終わると「はい、舐めて」と足を開かれる女王様。「カレとシてから、シャワー入らないであげたよー」とのお言葉の通り、女性特有のいやらしいニオイが溢れていて頭がクラクラしそうでした。

後から後から溢れてくる愛液をすすりながら心を込めてクンニしていると、突然「アァッ!!」と飛び跳ねてしまいました!見上げるとキャンドルを手に微笑まれる女王様。「カレねー、コレがSM用のローソクって気付かなかったんだよー」気付かれたら困るんじゃないですか~!?とツッコミを入れるわけにもいかず、蝋燭プレイしていただきながらのクンニご奉仕を満喫して参りました。

蝋燭プレイって、最初「熱い!」となるんですが、それがジワ~っと広がっていくときの快感がスゴいんです。クセになるような熱さなんです。今日もナメ犬の背中が真っ赤になるくらいロウで可愛がっていただきました。

部屋が暗くなってくると、蝋燭に照らされる女王様が素晴らしく美しくて・・・夢のような世界でした。なぜか体温も上がってきたようで「めるの舌、なんだか今日アツイ」と大好評!またの調教をお約束くださいました。

なめいぬ同志の皆さん、蝋燭調教されながらのクンニはかなり女王様に好評でしたよ!ぜひ一度お試しください。

女王様との出会いコミュニティvision

SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!
16:21  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop