04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.10.09 (Sat)

蝋燭プレイで陵辱されながらのクンニ

やっと涼しくなってきましたねー。この季節になると女王様のお好みは野外調教蝋燭プレイです。特に、雨の日はロマンチックな気分になるのか蝋燭プレイを施してくださることが多いです。

ソファに足を広げて座る女王様。「値上がりして困るのよねー」とタバコを咥えられたので、急いで火を差し出しました。一息深く吸い込み舐め犬の顔にふーっと煙を吐きかけた後、ライターを取り上げて極太の赤い蝋燭に火をお点けになりました。

「上手にご奉仕できなかったら、お仕置きだからね」火を見て目の色が少し変わられたようです・・・急いでクンニご奉仕を始めました。

ロウが落ちてこなくても、アツイんですよね!女王様も熱いはず・・・そんなことを考えながら必死に舐めているとポタッ!アツッ!「もっと集中しなさい!」と激が飛びました。ひぃ~ゴメンナサイ!

この女王様はクリトリス弱めがお好みです。太ももから足の付け根まで、広い範囲が性感帯のようで舌を大きく使って舌奉仕します。
「う~ん、イイ・・・」ポタッ!「そこもっと速く・・・」ポタッ!「そう、上手ね・・・」ポタッ!お仕置きとは関係なく落ちてくる熱い蝋。そのたびに舐め犬の体はビクッ!となり、それが女王様にとって楽しいらしいのです。

しかし変態M男は熱さに感じて勃起してしまうんですよね・・・。蝋燭プレイで責められながら女王様にクンニリングス・・・なんて甘美な時間!なめ犬はこの時間が一番幸せなのです。

ちなみに、この女王様とはこの出会いサイトで出会いました。こんな体験してみたい!というM男性は、一度行ってみてはいかがでしょうか?
連休中はお時間のある女性が多いようで、お相手してくれますよ。ここは無料で使えるのでぜひ一度試してみてくださいね。

女王様との出会いコミュニティvision

SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!
11:13  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop