04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.08.10 (Mon)

動物園で野外プレイ

昨日は女王様と一緒に動物園へ行ってきました。

猛獣の前で野外プレイなんてことを企んでおりましたが、
なぜか、おサルの檻の前でプレイして参りました。

猛獣たちはオスとメスが別々にされていたんです。
女王様はそれがお気に召さなかったようで。

おサルは互いに毛づくろいし合ったり、一緒にエサを食べたり
交尾の格好をしたり、とても仲良くて。
それが女王様の淫乱心に火を点けてしまったようでした。

日が落ちて、雨がしとしとと降ってきて人影が少なくなり・・・
今がチャンスとばかりに舐め犬をスカートの中に入れました。
ん?女王様、下着を履いていませんよ?とビックリしながら必死でクンニ!クンニ!

良い香りの愛液が顔にかかります。あぁぁ堪りません!
僕の興奮が伝わったのか、一気に絶頂までイっていただきました!

その後も女王様の性欲は収まることなく
暗闇に連れ込まれてフェラチオされて自らの手を添えてバック挿入!
降ってわいたような幸運に身も心もとろけるようでした。

後で女王様に聞いたら「おサルの仲良しの様子を見て、アタシもめると仲良くしたいと思っちゃった」そうです。
愛らしい動物の姿に女性らしい愛情が芽生えてしまったようです。ラッキー!

まだ夜間営業日は続くので、また一緒に行っていただける女王様をこのサイトで探そう!と心に誓った舐め犬なのでした。

女王様との出会いコミュニティvision
SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!

19:29  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop