04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.06.21 (Sun)

初めての体験・・・女王様の素股!

最近お疲れのご様子の女王様
癒しを求めて、一緒に近場の温泉に行ってきました!

この温泉、お部屋に露天風呂があるのが特徴なんです。
女王様から「一緒に入ろ♪」とお誘いいただきました!
湯気に隠れてちらりと見える女王様の裸体・・・。

それを見ただけで僕は興奮して来てしまいました。
そうなると、身体の一部も自然に大きくなる訳で・・・。

それに気づいた女王様。

「わ!もうこんなになってる~」

ビンビンになった僕のモノを指でちょんちょんと突きつつ、
意地悪な笑みを浮かべています。

  

そして、僕に岩の上に仰向けになるよう命令してきました。

おとなしく仰向けになった僕をまたぐと、
女王様は僕の上に仁王立ちになりました。

「さてさて、コレはなんでしょう~?」

胸の谷間から小さな瓶を取り出す女王様。

何か分からず答えに窮している僕を見ながら
「残念!時間切れで~す」
なんて言いながら、小瓶の中の液体を僕の身体の上に垂らしてきました。

ひんやりとした液体が身体の上に垂れると、
条件反射でビクッとしてしまいました。

「可愛い反応w」

僕の反応に女王様はご満悦の様です。

瓶の中身は、どうやらローションの様です。

僕の身体中にまんべんなくローションを塗りながら、
「これから素股をしてあげます」
なんて言われた時には、思わず自分の耳を疑いました。

女王様からそんなコトをして頂けるなんて!
サプライズな出来事に感動してしまいました。
が、その後の言葉。

「先にイったらひどいからねw」

不敵な笑みを浮かべつつ、
準備万端、僕の上にまたがってきました。

最初は女王様の敏感な部分と僕のモノが触れるのを楽しむ様にゆっくりと、それからは腰をリズミカルに動かし始めました。

にゅるにゅるの感触に早くもヤバイ感じです。

そんなコトを思いながら腰を振ってる女王様を見てみると、
どうやら女王様もかなり感じてくれている様です。

それなら安心だと気を抜いたが最後。

一気に身体中を快感が駆け抜けて、
あっさりイってしまったのでした。

そのままお風呂で素股を3回ほど楽しんだ後、
・・・夜遅くまでお仕置きプレイが待っていたのは、言うまでもありません・・・。

あぁ、何て素晴らしい女王様!

SM出会いサイト調教令嬢
女王様・S女様にご奉仕するならココ!射精管理・ソフトSM調教もしていただけます。
20:10  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop